【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【夏祭り】佐伯区彩が丘の夏祭りが8/4(土)午後5時からあるみたい。

夏祭りシーズンですね。広島市内では今週末に夏祭りを行う地区が多いようです。
佐伯区彩が丘の方からも夏祭りのチラシをいただきました。

7a3c13f4.jpg

イベント名/第15回 彩が丘夏まつり
日時/
8/4(土)17:00~20:45 ※雨天中止
場所/せせらぎ公園グラウンド(彩が丘中央公園)

17:40から地域の子どもたち「彩響」による発表、18:10頃からADK,KDSによるダンスの発表があるそうです。かき氷やアイスクリーム、おもちゃなど地域の人たちによる夜店の出店もあるそうです。

食品を扱うためペットの同伴はNG、駐車場がないそうなのでお気をつけくださいね。

場所/広島市佐伯区河内南1丁目21
彩が丘中央公園


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です