【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

臨時休園中だった安佐動物公園が5月18日(月)から開園するみたい。

コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休園中だった安佐動物公園が
5月18日(月)から開園するみたいです。公式サイトに載っていました。
 

FullSizeRender

一部の施設(はちゅうるい館、食堂など)は当面、閉鎖や使用中止となるようで、
5月末までイベントも中止するそう。
年間パスポートについても記載がありましたよ。
パスポート有効期限の間に休園期間が含まれる場合は延長してもらえるみたいです。
FullSizeRender
休園中は安佐動物公園の公式ツイッター(https://twitter.com/asa_zoo)に
とても癒されていました。#休園中の動物園水族館 というハッシュタグで検索すると、
全国の動物園や水族館の動物やいきものたちのカワイイ&おもしろい映像が見れますよ~。
 
↓臨時休園中の動物園。

8d91eb9b.jpg
d51d548a.jpg
82ae0091.jpg

開園は18(月)とのこと。しばらくはマスクを着用して、他の来園者との距離を保ちながらの来園ですが、きりんの赤ちゃんが見れるといいですね。きりんの赤ちゃんのことは以前記事にしています。こちら。 

【施設情報】安佐動物公園
住所/広島市安佐北区安佐町大字動物園
電話番号/082‐838‐0111
入園料/小・中学生は無料、大人510円
開園時間/9時~16時30分(入園は16時まで)
休園日/毎週木曜日(祝日は開園)、12月29日~12月31日繁忙期など臨時開園あり
ホームページ/http://www.asazoo.jp/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】


1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です