【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【3年ぶり開催】本日8/27(土)安佐南区山本・祇園周辺で「銀山門前通り TOMOS FES 2022」があるみたい。この街の人たちのキヲクに残る風景を創り出すために。

かつて、安佐南区の武田山に難攻不落の銀山城があったことにちなみ、その麓の通りを「銀山門前通り(かなやまもんぜんどおり)」と名づけられたのが2014年(たぶん)。この安佐南区山本・祇園周辺で暮らす人たち、働く人たちが名づけ、魅力ある町づくりのための活動を行っています。
20220827-tomosfes (1)

その中の一つである夏祭り「銀山門前通り TOMOS FES 2022」が本日8/27(土)16:00~21:00に行われるようです。入場無料。

開催への思いについては、以前、安佐南区山本で古着店「リックル」をやられていた空本先輩のインスタグラムに投稿されていました。コチラです。

詳しくはこちらです。
20220827-tomosfes (2)

3つのゾーンにわかれるみたい。いろいろと楽しそうですよ。
20220827-tomosfes (5)
20220827-tomosfes (6)

スペシャルゲストとして、歌手の南一誠さんのライブがあるようです。
20220827-tomosfes (3)

この夏祭りに参加して、みなさんのこの街への熱い思いを感じてください! 8月最後の土曜夜を楽しんでくださいね!
20220827-tomosfes (2)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。


いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です