【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

2022年の運勢は⁉ 1/8.9の2日間、イオンモール広島祇園に人気の占い師・鑑定士4名が集結するみたい。

1月8日(土)・9日(日)に、イオンモール広島祇園で「開運マルシェ」が開催されるみたい。

“開運”をテーマに様々なジャンルから人気の占い師、鑑定士4名が集結するそうですよ!

出店はこちらの4名▼

◆光のメッセンジャーYukiko◆
占い師/Angel Loveing Therapist & Healer
DST国際認定ヒーラー/クリスタルヒーリングサロン エターナルガーデン オーナー

幼い頃から人の氣持ちに敏感で、今の仕事を始める前から、たくさんの方々の相談をお受けしていました。あることがきっかけで公の仕事を辞め、昔から好きだった天然石たちとともに、たくさんの方々の心や体を癒す仕事をしています。※手話でのご相談も可能です。

◆魅力開運似顔絵師 あさみ◆

その人の長所や強みを発見しながら似顔絵を描くのが「魅力発見似顔絵」です。
どうして初対面なのに長所がわかるの?それは「あなたの顔に表れている」から。
誰もが自分の魅力に気づき自分を大好きになって夢をかなえる。
そんな世界にあなたを連れていきます。

◆清水 みゆ氣◆【1/8(土)のみ出店】
Real me〜魂の自分で生きる〜
自分らしく楽しむlifestyleを…︎
本来の自分を思い出していくための道しるべとして
奇跡の出会いのご縁あったあなたへメッセージをお伝えします!

◆ハッピー手相メッセージ さくらや◆【1/9(日)のみ出店】
小さい頃からスピリチュアルな環境で、いつも占いが身近にあり、初めての鑑定は小学校の頃でした。観音様よりこの道に進むようにとお告げをいただき、未熟ながら精進する毎日です。どうぞよろしくお願いいたします。毎日変わる手相を中心に、その方に今必要なしあわせのメッセージをお届け致します。九星学、四柱推命、算命学、姓名判断、オラクルカードなどを用いて、質問はもちろん、その方に今届けたいメッセージをお伝え致します。

イオンモール広島祇園HPから一部抜粋)

会場は専門店1階スマイルコート。

時間は10:00~12:00、13:00~17:00です。

aeon010809

それぞれのメニュー・料金はイオンモール広島祇園ホームページにてご確認ください。

IMG_7341

【施設情報】イオンモール広島祇園
住所/広島市安佐南区祇園3丁目2‐1
HP/https://gion.aeonmall.com/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
~毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです!
よろしくお願いします♪

▼まるごとGO!に載せてほしい町の情報を提供していただけると助かります。お店や企業からの情報もお待ちしています(特別な読者特典とかあるとうれしいです)。
その際ついでに、記事の文章と画像もお願いしますー。贅沢を言ってなんですが、写真多めに3枚以上は撮っていただけるとさらにありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です