【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第2弾【ご近所(安佐南&安佐北)の桜2018】 編集部が撮った写真と、みなさんからいただいた写真をご紹介します!

3月25日にこのブログで募集をお伝えしたご近所の桜の写真
編集部が撮った写真と、投稿をいただいた写真の中から、ご紹介していきたいと思います。
今回は第2弾です!
第1弾はこちらの記事からどうぞ。

【3月28日】

e54210d9.jpg
6f01a104.jpg
ee0844bc.png

〇投稿者名
ひとママ
〇撮影場所
黄幡公園(緑井第五公園)
〇撮影日
3月28日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
天満屋緑井店の隣にある公園です。桜の木は1本ですが、もう満開近く、なかなか迫力あってきれいでした。

b9b291cd.jpg

624867fe.jpg

4dd84c57.jpg

〇投稿者名
はろはろ@まるごと。編集部
〇撮影場所
安佐南区中須公園
〇撮影日
3月28日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
ご近所ではお花見スポットとしても有名な公園。
満開の桜も多く、桜の木の下にレジャーシートを敷いてお花見を楽しむ方もたくさんいましたよ。
シダレザクラはまだ咲きはじめでした。

d3e87d36.jpg

〇投稿者名
しましまりす@まるごと。編集部
〇撮影場所
天満屋緑井向かいの葬儀屋さん付近
〇撮影日
3月28日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
AQUOS
〇コメントやエピソード
天満屋緑井の向かいにある葬儀屋さん(平安祭典広島北会館)の隣にある、大きな桜の木です。国道54号(可部街道)に面しているので、ドライブしながら桜を見ることができます。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
まあまあ豪華賞品ありますよ~~
(詳しくはコチラをクリック!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です