【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【読者クチコミ情報2023】安佐南・安佐北をはじめ、広島県内のいい感じの桜写真が集まりました。★まるごとGO!公式インスタグラムで配信中

20230403-sakura (1)

▲写真は読者のアユムさんから届いた土師ダムのどごえ公園の夜桜写真です。幻想的ですね!

先週から桜が満開になりはじめ、この週末4/1(土).2(日)は雨が降ることもなく天気は超快晴。花見が最高に楽しめる週末でしたね!


さて先週からまるごとGO!公式インスタグラムで、読者のみなさんから桜写真・動画を大募集しました。届いた写真は・動画はまるごとGO!公式インスタグラムのストーリーズで随時配信しています。

本日はここで届いた写真をこのブログで一挙公開しますね。


まだまだ桜写真・動画の募集と配信を続けているので、みなさんも送ってね。ぜひまるごとGO!公式インスタグラムを見てくださーい。


★読者のナーさんより
「佐伯区にある桜の名所、神原のシダレザクラです」
撮影日:3/28(火)

20230401-sakura

20230403-sakura (55)

★読者のmaaさんより
「初めまして! 桜の写真をシェアします! 安佐南区の川内にあるせせらぎ公園です」
撮影日:3/28(火)15時ぐらい

20230403-sakura (21)

★読者のマッチさんより
「こんばんは。安佐南区古市橋駅近くの公園の桜です」
撮影日:3/28(火)

20230403-sakura (15)

20230403-sakura (12)

20230403-sakura (18)

★読者のcさんより
佐伯区石内のモチヅキザクラです」
撮影日:3/29(水)

20230403-sakura (4)

★読者のあっちゃんより
西風新都のレイクサイドパークです。数年ぶりに行ってビックリしました! 公園に着くまでの桜並木がとても成長していて、見応えがありました。駐車場はお昼時は満車でした」
撮影日: 3/29(水)撮影

20230403-sakura (22)
20230403-sakura (23)
20230403-sakura (24)

★読者のモハメドさんより
横川の川沿いです。対岸に新サッカースタジアムが建設中」
撮影日:3/29(水)

20230403-sakura (26)

★読者のマサムネさんより
平和記念公園の桜です」
撮影日:3/29(水)

20230403-sakura (29)

20230403-sakura (28)
20230403-sakura (27)

★読者のシン・火星人さんより
「東区牛田東にある国宝、不動院の桜です!」
撮影日:3/29(水)

20230403-sakura (30)

20230403-sakura (31)
20230403-sakura (32)

★読者のアユムさんより
縮景園の桜です!」
撮影日:3/30(木)

20230403-sakura (17)

20230403-sakura (3)
20230403-sakura (7)

★読者のブンジさんより
「昨日の安佐北区三入の桐陽台団地の公園の桜です」
撮影日:3/30(木)昼編

20230403-sakura (33)
20230403-sakura (34)
20230403-sakura (35)

撮影日:3/30(木)夜桜編

20230403-sakura (36)
20230403-sakura (37)
20230403-sakura (38)

★読者のタカ王さんより
黄金山で撮影しました」
撮影日:3/30(木)

20230403-sakura (9)

20230403-sakura (54)
20230403-sakura (5)
20230403-sakura (13)
20230403-sakura (14)

★読者のさっちんより
西区の竜王公園です。満開でしたよー」
撮影日:3/30(木)

20230403-sakura (53)
20230403-sakura (52)

20230403-sakura (39)

★読者の梅ちゃんより
コムズ安佐パークです。穴場ですよ」
撮影日:3/30(木)

20230403-sakura (43)
20230403-sakura (42)
20230403-sakura (41)
20230403-sakura (40)

★読者のアユムさんより
土師ダムのどごえ公園です! 人も多いです」
撮影日:3/31(金)昼編

20230403-sakura (2)
20230403-sakura (19)

撮影日:3/31(金)夜桜編

20230403-sakura (1)

★読者のユカさんより
尾道の千光寺公園です。千光寺は全国で見ても上位ランクの桜だと思います」
撮影日:4/1(土)

20230403-sakura (11)

20230403-sakura (8)

★読者のともりんさんより
広島県緑化センターです」
撮影日:4/1(土)

20230403-sakura (44)

★読者のRyuryuさんより
「近所の桜が見頃を迎えました。安東公民館より少し上、算数階段をのぼったところにある桜です」
撮影日:4/1(土)

20230403-sakura (20)
20230403-sakura (16)

★読者のゴーさんより
「西日本豪雨で氾濫した三原市本郷町船木です。いまは桜並木がキレイでした」
撮影日:4/2(日)
20230403-sakura (46)
20230403-sakura (45)

★ささかず編集長より
「竹原市忠海町のエデンの海と呼ばれる展望スポットです。桜も海も爽快でしたよっっっ」
撮影日:4/2(日)

20230403-sakura (47)
20230403-sakura (48)
20230403-sakura (49)

▼まだまだ桜写真・動画の募集と配信を続けているので、みなさんも送ってね。ぜひまるごとGO!公式インスタグラムを見てくださーい。
(上記内容は記事作成時点でのものです)
★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

【書いた人/ささかず編集長】
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です