【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【自由テーブル席付き】安佐北区安佐町飯室の「コムズ安佐パーク」で花見イベントが開催中。4/2(日)は「第1回コムズ安佐パーク おはなみマルシェ」を開催。

20230402-fresta (3)

20230402-fresta (2)

▲読者の梅ちゃんから届いた写真です。撮影日は3/30(木)です。

いま、まるごとGO!公式インスタグラムでは、読者のみなさんから安佐南・安佐北をはじめ、広島県内のいい感じの桜写真・動画を募集中。インスタグラムの「ストーリーズ」で公開していますよー。
20230402-fresta (6)

公式インスタグラムより。※届いた写真はこのブログでもまとめて公開しますね。

冒頭の写真を送ってくれた読者の梅ちゃんによると、「コムズ安佐パークは穴場の花見スポットですよ。テーブル席が設置されていて、自由に使えます」とのことです。

20230402-fresta (4)
20230402-fresta (5)

【イベント名】コムズでお花見!!
◎開催期間: 桜が咲いている期間
◎場所: コムズ ローズ(パチンコ)側の駐車場一部
◎開催時間: 10:00-17:00

コムズ安佐で弁当やお菓子、ドリンクを買って利用しましょうー。

あと、4/2(日)は「第1回コムズ安佐パーク おはなみマルシェ」を開催するみたい。

20230402-fresta (1)

ポテトや唐揚げ、山賊焼きなどの屋台が並ぶみたい。あと、『河岡食品』のお餅も登場するみたい。花見に最適ね。


メダカすくいや、メダカ即売会もあるみたい。1セット3000円の福袋もあるそう。公式ツイッターを見つけました。


そしてステージショーも。森本ケンタがやってくるみたいですよー。


【イベント名】第1回コムズ安佐パーク おはなみマルシェ
◎開催日時: 2023年4/2(日)10:00-16:00
◎場所: コムズ ローズ(パチンコ)側駐車場の特設会場

【店舗名】■コムズ安佐パーク
住所: 広島市安佐北区安佐町飯室1592
電話: 082-810-2000
営業時間: 9:00-20:00

(上記内容は記事作成時点でのものです)
★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

【書いた人/ささかず編集長】
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です