【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】「食彩健美 野の葡萄 イオンモール広島祇園店」が残念ながら1/18(水)に閉店。「食彩健美 野の葡萄 基町クレドパセーラ店」も閉店したみたい。

20230123-aeonmall-gion (1)

▲イオンモール広島祇園1Fにあり、家族連れや仲間とゆっくりと食事を楽しむのに最適だった「食彩健美 野の葡萄 イオンモール広島祇園店」が閉店されたそうです。残念ですね。

読者のももじろうさん、読者のraraさんから情報が届きました。

「今月に入り、イオン広島祇園店の野の葡萄が閉店したようです。同時にパセーラの野の葡萄も閉店のようです。度々利用していたので寂しいです」(byももじろうさん)

「イオンモール広島祇園の野の葡萄が2023年1月18日(水)で閉店していました」(by raraさん)


読者のももじろうさん、読者のraraさん、情報ありがとうございました。ということで、イオンモール広島祇園店に行ってみました。


「食彩健美 野の葡萄」の場所は イオンモール広島祇園店の1Fです。コチラは外から見た店舗です。

20230123-aeonmall-gion (3)

「食彩健美 野の葡萄」は野菜中心でいろんなおいしいものが食べ放題の食べられるビュッフェスタイルの人気店でした。ちなみに「ののぶどう」と読むようです。

20230123-aeonmall-gion (4)



イオンモール内に入り、店の前に行きました。お知らせが貼られており、こう書かれていました。
INFORMATION お客様各位

「野の葡萄」は2023年1月18日をもちまして営業を終了いたしました。これまでのご愛顧頂き誠にありがとうございました。

【お問い合わせ先】はばたき法律事務所
弁護士中田憲悟
電話番号:082-502-3915

同じお知らせはイオンモール広島祇園の公式ホームページにもお知らせされていました。

20230123-aeonmall-gion (6)

残念ながら本当に閉店のようです。いままでありがとうございました。

あと、「食彩健美 野の葡萄 基町クレドパセーラ店」は1/11に閉店したようです。パセーラの公式ホームページに載っていました。

20230123-aeonmall-gion (7)



ちなみに今後のお問合せ先となっていた「はばたき法律事務所」・・・どこかで聞いたことがあるような!?

20230123-aeonmall-gion (5)

はばたき法律事務所公式ホームページより。いい人そうな弁護士さんたちですね。



ホームページを見ると思い出しました。この記事を書いている私ささかずが、ウェブ制作スキル(デザインとHTML・CSS)を習得するために、5年前に会社員しながら半年間、毎日通った「デジタルハリウッド広島校」で、ともに学んだ仲間が卒業制作でつくっていたホームページでした。どうでもいい情報であり、少しイキった感じですみません。


また、新たな店舗も楽しみですね。

20230123-aeonmall-gion (2)

■イオンモール広島祇園
住所: 広島市安佐南区祇園3-2-1
公式ホームページ

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
★みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

4 COMMENTS

みかん

先月1月2日に野の葡萄イオンモール祇園店へ行ったばかりで、1月15日に再び行ったら店の前に衝立があり店はお休みされてました。まさかパセーラ店共々閉店されていたとは…よく食べに行くお店だったので残念です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です