広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【開院情報】安佐南区長楽寺に「長楽寺内科・呼吸器クリニック」ができていた。5月14日に開院したみたい。

安佐南区長楽寺に「長楽寺内科・呼吸器クリニック」ができていました。ちょっと前の2019年5月14日に開院し、現在オープンしてまだ5か月だそうです。きれいな外観で、駐車場も広くて通いやすそうでした。

FullSizeRender

↓場所は、アストラムライン長楽寺駅から徒歩1分のところ。
旧道からだと、沼田方面に向かい、交通科学館よりも手前の「パン工房みどりの館」の角を右折。「もんじゃ焼きの月島亭」を過ぎた、左手にありました。

FullSizeRender

地図ではこちら。

病院のホームページによると、10月15日(火)からインフルエンザワクチンの接種を開始されるそうで、費用は3,000円(税込)。広島市在住の65歳以上の人は助成制度により負担額は1,600円(一回のみ)だそう。予約の必要はないそうですが、あらかじめ連絡しておくとスムーズに対応していただけるみたいですよ。

【病院名】長楽寺内科 呼吸器クリニック
ホームページ/https://www.chorakuji-cl.com/
住所//広島市安佐南区長楽寺1丁目15‐3
電話番号/082-225-7552

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です