【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【改装の目玉は!?】創業50年を前に「可部焼肉センター」が9/1(木)~9/30(金)に改装工事で休業。何が変わるのか聞いてみた。★安佐北区三入

20220903-yakinikucenter (7)

▲安佐北区可部から国道183号線を北上する道中にあり、可部や三入、大林あたりで昔からおなじみの焼肉屋さん。8月末に立ち寄り、改装理由を聞いてみました!

今回の情報は読者のおだっちさんから届きました。
「可部焼肉センターさんが9月から1ヶ月間休業してリニューアルするそうですよ」

おだっちさん、いつもありがとうございます。おだっちさんは過去、こんな情報も送ってもらい、記事となっています。とても助かりますっっっ。



ということで、「可部焼肉センター」に8月末に行ってきました。

20220903-yakinikucenter (6)

20220903-yakinikucenter (5)

大きな建物です。すでに外壁工事に入っていますが、営業はしていました。

20220903-yakinikucenter (1)

地図ではコチラです。

道路を挟んで向かいには、昨年2021年9月に移転オープンしたバターカステラの工場店「蘭楽堂」があります。
20220903-yakinikucenter (3)

そのときの記事はコチラです。

入口には大型の信楽焼タヌキです。招福の縁起物です。

20220903-yakinikucenter (4)

料理については、「可部焼肉センター」公式インスタグラムに、おいしそうな写真がたくさん載っています。


あと、一流グルメサイト「広島クチコミ情報局 食記ドットコム」にも記事がありました。


ユーチューブに動画がありました。

さて、店内に入り、どのように改装するのかを店長さんっぽい若いスタッフさんに緊急独占立ち話をしました。※名前や写真などいろいろ・・・自分が急いでいたので掲載できず。

「今回、内装と外装を全面的にリニューアルします。古くなっていましたし、壁紙を変えたり、快適な空間になりますよ」とのことでした。

あと、お手洗い和式から洋式に変えます。地域の年配のお客様も多いので、洋式の方がラクに使いやすいかと思いますし」とのことです。地域の高齢者思いね。

公式インスタグラムには、今回の休業のことについて詳しく載っています。


営業再開は10/1(土)を予定しています。間に合えばいいのですが、、と言われていました。再オープンが楽しみですね。

20220903-yakinikucenter (7)


【店舗情報】可部焼肉センター
住所/広島市安佐北区三入1-2-8
電話/082-818-1857
営業時間/11:30~14:00(LO13:30)、17:00~22:00(LO21:30)
定休日/木曜、第2水曜(祝日の場合のみ営業)
駐車場/たくさんあった
公式インスタグラム/https://www.instagram.com/yakinikucenter/
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です