【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

9/22に安佐南区川内にオープンした「産直ミルク」に行ってきました!★第1弾★

9月22日(金)、安佐南区川内に「産直ミルク」というジェラートと焼き菓子のお店がオープンしました。

オープン前からご近所で話題になっていて、読書からも情報がたくさん届いていたあのお店です。

その記事はコチラ▼

【開店情報】安佐南区川内にジェラートと焼き菓子のお店「産直ミルク」ができるみたい。9/22(金)グランドオープン!

お店の外には開店のお祝いの花が並んでいて、華やか。

駐車場は店舗前に3台分あります。

黒いチェーンから隣の駐車場は産直ミルクの駐車エリアではないそうなのでご注意くださいね。

今回お邪魔したのが13時くらい。お店に入るとすぐジェラートが並んでいます。

お店の奥には焼き菓子も。

まずカップかコーン(+50円)を選び、サイズを選びます。

サイズには、シングル(380円)・ダブル(440円)のほかに、10才以下のお子さんだけが対象のMINIカップ(280円)があります。

ジェラートのメニューがコチラ▼

今回は、店名にもなっている『産直ミルク』(広島県産生乳100%使用)『レモンミルクシャーベット』(瀬戸田レモン使用)をカップ・シングルで注文。

お店の前にはベンチがあり、そこで食べることができます。

この日もまだまだ暑く、写真を撮るときには少し溶けかけていました💦

▲こちらが『産直ミルク』
さっぱりした軽い感じのミルク。でも味はしっかりしていて美味しいです。

▲そしてこちらが『レモンミルクシャーベット』
レモンがさっぱりして、夏にぴったり。子どもが食べたのですが、少し苦みがあったみたいなので、レモンの皮の苦みがあったかな。それもまたいいですね。

シュークリームとプリンも販売しているそうなんですが、この日はすでに売切れ💦

どうやら午前中には売り切れてしまうことが多いらしいという情報を耳にしました。
残念・・・

しかし朗報!

編集部のさつまいもこさんが、シュークリームとプリンを求めてお邪魔したという情報が入ってきましたので、次回第2弾ということで「産直ミルク」さんのシュークリームとプリンもご紹介したいと思います。

お楽しみに★

■産直ミルク

住所/広島市安佐南区川内6丁目21-10土田ビル1F
営業時間/平日11:00〜18:00、土日祝10:00〜18:00
定休日/不定休
駐車場/3台
お支払方法/現金 or PayPay
Instagram/https://www.instagram.com/sanchokumilk/?hl=ja(@sanchokumilk)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。
いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です