【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【続・開店情報】安佐南区川内につくっていたドラッグストア「ひまわり」は9/25オープン。いま店頭で事前入会受付中みたい。

以前、安佐南区川内にドラッグストア「ひまわり」が9月下旬にできることを記事にしましたが、正式なオープン日が決まったようです。
コメントから情報もいただきました。ありがとうございます!

IMG_0969


オープン日は、9月25日(土)です!

過去の記事はコチラ▼

ドラッグストアですが、生鮮食品も扱っているお店。
チラシに載っていた川内店の営業品目がこちら▼

医薬品、医療雑貨、健康食品、化粧品、日用品、ベビー用品、ヘアケア用品、ボディケア用品、食品(菓子・飲料・日配・冷凍食品・酒・パン・米・精肉・青果)等

IMG_0970
IMG_0971

ドラッグストアに食品があるのって便利ですよね。そして意外とお値打ちなものも多く・・・
日用品を買いに出かけたはずが、お買い得な食品も見つけて、気づいたらカゴいっぱい💦ということがよくあります(笑)

IMG_0972

ひまわり川内店では、オープンまでの5日間(9/20~24)、店頭でカードやアプリ会員の事前入会受付中みたい。
事前入会すると3つの特典があるそう。
■特典1
ひまわりカード+に入会した方、水のペットボトル2L1本プレゼント
■特典2
ひまわりアプリに入会した方、ボックスティッシュ1箱プレゼント
■特典3
ひまわりカード+の1回のチャージ5000円ごとのチャージポイント2倍

IMG_0973

これからよく利用する方は、事前に手続きしておくといいかもしれませんね。

■スーパードラッグひまわり川内店
住所/広島市安佐南区川内1丁目10番7号
電話/084-957-2678
ホームページ/https://himawarinews.com/store/kawauchi/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です