【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】広島の老舗和食屋さんのケータリング専門店がオープンしていた。安佐南区緑井の「酔心KOKORO DELICA」に行ってきました。

今年3月末で閉店した「酔心毘沙門店」の跡地に、仕出し、ケータリング、弁当専門店酔心 KOKORO DELICA(ココロデリカ)」がオープンしたみたい。

IMG_5744

閉店の時の記事はこちら。

地図ではここ↓

MAP上では、閉店した酔心毘沙門店のままになっています。
広島市立安佐中学や、ミドリスイミングが近くにあります。

お店の暖簾が変わっていますね。

IMG_5742


店頭の看板には、「TAKE OUT」の文字とメニューが書いてあります。

2020-05-05-15-43-00-591


大きなポスターも貼ってありました。

2020-05-05-15-44-58-372


ホームページによると、こちらのお店、和食と中華料理のテイクアウト専門店のようです。和食は「一膳」中華は「蓬莱閣」という名前のお店になるみたい。
配達用の車が店頭にありました。
安佐南区はもちろん、安佐北、中区、西区、東区、南区には配達可能地域です。
もちろん、店舗でも購入可能でした。
今回、事前に電話予約をして受け取りに行きました。

今回購入したのは、中華春巻き 3本300円

2020-05-06-12-40-57-844


きってみるとこんな感じです。

DSC_2453

春雨がたっぷり。
出来立てだったので、皮もパリパリで美味しかったです。

このままこちらでは食事ができないのかと思っていたら、店頭に↓のようなチラシがありました。

DSC_2451

いままで、食事をしていたスペースは貸し会議室として使えるみたいです。
お弁当を注文すれば、無料で利用できるみたい。

DSC_2452


メニューも豊富です。
少人数向けの個室もあるみたいなので、コロナウィルスが落ち着いたらママ会などで使いたいですね。

情報をメールしてくださった”だいまり”さん、コメントをくださった“あんじー”さんありがとうございました。

【お店情報】酔心 KOKORO DELICA(ココロデリカ)
住所/広島市安佐南区緑井3-13-10
電話/082-879-2211(仕出し・ケータリング)
配達時間/10:30~18:00(他時間は要相談)
ホームページ/http://www.suishin-delivery.jp/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です