【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

6月末まで延長【ご近所テイクアウト】5月末までテイクアウトピザ全品20%OFF実施中!フジグラン緑井にある「珈琲伝説」のピザをテイクアウトしてみた。

フジグラン緑井にあるピザ&パスタのお店「珈琲伝説」が、5月末までピザお持ち帰り20%OFF実施中だったのでテイクアウトしてみました。

(追記)このキャンペーンは6月末まで延長になったみたいです。

2c8d5ae4.jpg

お店はフジグラン緑井の3階にあります。

1c8199cc.jpg

チラシには代表的なピザが載っていますが、ピザ全品どれでもお持ち帰りできます。

496b4eb1.jpg

Mサイズで約21センチ、Lサイズで約30センチ。
今回は、Mサイズ2枚頼みました。
帰宅後、袋から取り出してみてびっくり!

e7dbecbc.jpg

なんと、お店の方から、なんともうれしいメッセージとイラストが描かれていたんです!
これはうれしいですね~

子どもたちも、「なんか描いてある~!かわいい!」とテンション上がっていました(笑)

0030e3f5.jpg

さらに、お持ち帰りで冷めてしまったときの、温め方も手書きで。
この通りに温めて、おいしくいただきました。

afa5367a.jpg

マルゲリータと、

3837bc09.jpg

りんごとゴルゴンゾーラ(はちみつ添え)。

最初からピザの下のアルミホイルが敷かれているので、このままトースターに入れることもできて、温めやすかったですよ。

86082511.jpg

テイクアウト20%OFFは5月末までです。

(追記)
6月末まで延長してました!
6b625bbe.jpg

【お店情報】珈琲伝説 緑井店
住所/広島市安佐南区緑井 一丁目5番2号フジグラン3F
電話/082-831-8008
営業時間/
(平日)11:00~22:00(Lo 21:30)
(土日祝)11:00~22:00(Lo 21:30)
定休日/なし
ホームページ/http://www.fujifamilyfoods.jp/store-list/yosyoku/coffee-densetsu/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です