【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【申込締切1/20(土)】1/25(木)安佐北区落合の「鉄板焼きお好み焼き なんじゃろー」で子ども向けブレスレットワークショップを開催。あふれば×favorites of tomoコラボ企画みたい。

アクセサリーのハンドメイド作家であるfavorites of tomoさんの公式インスタグラム(@favorites_of_tomo)によると、2024/1/25(木)に子ども向けブレスレットのワークショップを開催することがお知らせされていました。場所は広島市安佐北区落合の「鉄板焼き お好み焼き なんじゃろー」の店舗内です。時間は15:30~16:30で参加費は300円(1人2つまで)とのこと。参加申込1/20(土)までみたい。コチラがその投稿です。

favorites of tomo公式インスタグラムより。こんな感じのブレスレットをつくるみたいですよー。

さて、今回はfavorites of tomoさんと、あふればさんとのコラボ企画とのことです。あふればさんの公式インスタグラムを見てみると、不登校支援カウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザーの資格をもち、子ども食堂や放課後の子どもたちの居場所をつくる活動をしているそうです。夜営業する「鉄板焼き お好み焼き なんじゃろー」の店舗で、毎週月曜15:00~17:30(店の状況で変更あり)に活動しているみたいです。

なんか熱い話じゃないですかっっっ!

コチラはあふればさんの公式インスタグラム(@afure_ba2022)です。1/25(木)の子ども向けブレスレットワークショップについて投稿されていました。

ちなみに高校生、大学生のボランティアを募集しているみたいです。興味のある若者はどうぞ。

さらにちなみに、そんな熱い活動を支えているっぽい「鉄板焼き お好み焼き なんじゃろー」の公式インスタグラム(@okonomiyaki_nanjaro)はコチラです。劇的においしそうな料理がいろいろと投稿されていました。

それではみなさん、参加をどうぞ。

【イベント情報】あふれば×favorites of tomo 子ども向けのブレスレットワークショップ

開催日時: 2024/1/25(木)15:30~16:30
参加費用: 300円(1人2つまで)
開催場所: 鉄板焼き お好み焼き なんじゃろー(広島市安佐北区落合2-21-19-10)
参加申込: favorites of tomo公式インスタグラム(@favorites_of_tomo)または、あふれば公式インスタグラム(@afure_ba2022)にDM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です