【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【自分を大切にするために】6/23(日)に安佐南区安東の「田中山神社」のカフェで『まるっとワタシ祭』が開催。自分のカラーや体調、運勢などわかるかも!?

お母さんと子どもの居場所作りの活動をしている「Iroiro〜色でおしゃべり〜」(@iroiro_keltanoki)さんから情報が届きました。ありがとうございます!

Iroiro〜色でおしゃべり〜さん
Iroiro〜色でおしゃべり〜さん

「23日に田中山神社でまるっとワタシ祭をやるのでとりあげていただけるとうれしいです!
mitomuya店主、高田敬子さんと共同主催でやります」

コチラは「Iroiro〜色でおしゃべり〜」の公式インスタグラム(@iroiro_keltanoki)です。こんな活動をしているみたいです。

ちなみに今回のイベントの共同主催、安佐南区緑井の「カレーと珈琲とおやつmitomuya」(みとむや)は以前、まるごとGO!で記事になっています。コチラです。

「カレーと珈琲とおやつmitomuya」(みとむや)公式インスタグラム(@mitomuya)はコチラですよ。

さて、それでは2024年6/23(日)10:00~16:00に開催されるイベント『まるっとワタシ祭』についてです。開催への思いが「Iroiro〜色でおしゃべり〜」公式インスタグラム(@iroiro_keltanoki)に投稿されていました。温かく、そして熱いね!

出店者情報はコチラをどうぞ。

事前予約は6/20(木)まででした。。。当日参加もOKのようですよ。

会場は安佐南区安東の「田中山神社」です。

アストラムライン安東駅から徒歩6分のところにあります。「ファミリーマート上安一丁目店」のすぐ近くにあります。

長い階段を上った先に境内があります。

とてもきれいな落ち着いた空間です。

ここにある「田中山神社lounge MIYA」(@miya_tanakayama)というカフェで、今回のイベントは行われるようです。

ちなみに゜毎月末日8:00~9:00にそうじをやっており、参加者を募集していました。

それにしても神社でのイベントってどんな感じになるのか!? 楽しみですね!

【イベント情報】まるっとワタシ祭

日時:2024年6/23(日)10:00〜16:00
場所:田中山神社lounge miya(広島市安佐南区安東6-3-2)
駐車場: あり
予約・問合せ: 「カレーと珈琲とおやつmitomuya」 (みとむや)公式インスタグラム(https://www.instagram.com/mitomuya)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です