【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】エブリイ緑井店敷地内につくっていた美容室「I・STYLE(アイ・スタイル)」が9月1日(火)にオープンするみたい。

エブリイ緑井店敷地内につくっていた美容室「I・STYLE(アイ・スタイル)」9月1日(火)にオープンするみたいです。

d4e1053b.jpg


この場所に美容室ができることは、以前こちらの記事の中で紹介しています↓
 

440a7746.jpg

反射して見にくくてすみません


カット(ハンドブロー込)は女性1,400円、男性&小学生以下は1,200円。
シャンプーカット(ブロー込)は2,600円とあり、丸刈り700円というメニューも載っていました。

d9c0f61c.jpg


両隣には8月にオープンしたクリーニング店とラーメン店があります。この美容室のオープンで、エブリイ緑井敷地内につくられていたお店はすべてオープンしますね。

【お店情報】I・STYLE(アイ・スタイル)
住所/広島市安佐南区緑井6-1-6
営業時間/9:00~18:00
定休日/年中無休

*地図はエブリイ緑井店を示しています

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

バーバー

九里投手のCMでおなじみ…いや違うね(苦笑)
エブリイ敷地内に美容室は他では聞いたことないね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です