【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【読者レポート】12/1に開催された「広島プロミシングコンサート2021」の熱い感想とメッセージが届きました! ありがとうございます。

JMSアステールプラザ(広島市中区)で12月1日(水)に開催された「広島プロミシングコンサート2021」。
先月、読者プレゼントとして記事にしていたコンサートです。
なんと、当選者のあゆcさんから、実際にコンサートへお出かけされた感想が届きました!
ありがとうございます!

読者プレゼント記事はコチラ▼

当選発表はコチラ▼

素敵な感想と会場の写真も届いたので、読者の方と共有できればと思い、記事にさせてもらいました~。

S__80519174


S__80519170

▲コンサート会場のJMSアステールプラザ

S__80519172


S__80519173

▲会場となる大ホール入り口ですね。

コンサートのポスターがこんなにっ!
出演者の優秀演奏者の方たちも、こんなに飾られていたらうれしいですね。

あゆcさんから届いたメッセージも一部抜粋してご紹介▼

こんにちは。


今回のプレゼント企画で初めて知ったプロミシングコンサート。
将来有望な新人音楽家さんと広響の演奏が聴けるということでとても楽しみにしていました。
ちなみにパンフレットによると今回で39回目ということです。


ピアノ、フルート、ソプラノとそれぞれ違う4人の音楽家さんは、登場からキラキラとした雰囲気があって緊張感もあり、とても新鮮な気持ちになれるコンサートでした。
広響の方々、指揮者の方、観客の皆さん全員が若手の音楽家さんを見守る優しい時間だったと思います。
演奏に関しては素人なので「上手!」「キレイな音!」「すごい!」といった乏しい感想しか言えないのですが、「将来有望な」と最初に言われてなければわからないプロの演奏に思えました。


今回は素敵なプレゼントありがとうございました!


コロナ禍の中、これまでのようなお出かけができず、不自由を感じることも多いですが、楽しんでいただけて編集部としてもうれしいです。
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました!

※読者プレゼントをご提供してくれる会社・お店・団体を募集中です!
こちらからご連絡くださーい。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
~アフターコロナだ。毎日の暮らしに情熱を。~

Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえると大変うれしいです!
よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です