広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【開店情報】安佐北区可部南に「GOLF&BAR RIVER」(リバー)がオープン。シュミレーションゴルフやダーツ、料理やドリンクが楽しめるみたい。

今回紹介する「GOLF&BAR RIVER」(リバー)で働くロイさんから情報が届きました。情報と写真を送ってもらってありがとうございます!

RIVERのロイさん
RIVERのロイさん

「安佐北区可部に2月にオープンしました。子どもから大人まで遊べるゴルフBARです。ご飯だけでも大歓迎ですよ!」

コチラが「RIVER」(リバー)です。可部街道沿いにあります。以前は「L,crew cafe」があった場所です。

「RIVER」(リバー)は、シュミレーションゴルフとダースを、料理やドリンクとともに楽しめるダイニングバーのようです。店内の雰囲気、楽しそうですね!

シュミレーションゴルフとダーツだけの利用もOK。シュミレーションゴルフは1時間4400円でワンドリンク制だそうです。

料理は鉄板焼きをはじめ、ピザやパスタ、いろんな一品料理が楽しめるようです。

「RIVER」(リバー)公式インスタグラム(@r.golf_and_bar_river)にメニューが載っていました。

コチラはです。スポーツ観戦しながら食事やドリンクが楽しめるみたい。

プロによるゴルフの個別レッスンもあるようです。キッズ教室もあるみたい!

また行ってみたいですねー。

【店名】GOLF&BAR RIVER(リバー)

住所: 広島市安佐北区可部南3-1-12
電話: 082-573-4570
営業時間: 18:00~24:00(料理LOは23:00、ドリンクLOは23:30)
定休日: 月曜
駐車場: 11台
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/r.golf_and_bar_river/(@r.golf_and_bar_river)

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です