【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【どこよりも最速! 速報】THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ・アウトレット・ヒロシマ)のオープン日決定!

f518c431.jpg

いま、THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ・アウトレット・ヒロシマ)の記者会見に参加してます。イオンシネマで行われてます。約100人ぐらいメディア関係者さんが来られてますね。

記者発表は、イオンモール株式会社の吉田昭夫社長と、本施設のゼネラルマネージャーとなる中村彰文事業部長が、ステージ上で施設の説明をされてます。

3dfeae72.jpg

写真は吉田社長です!

そして、中村ゼネラルマネージャーさん、なかなか熱い方です。
「みなさんの期待を期待通りではなく、期待以上でもなく、『感動した!』にするんだ!」と語られました。
111c0ff9.jpg

こちらの方です。遠くて顔は見えませぬが、この施設への思い、広島をさらに熱くしようとする情熱は伝わってきました。

で、お待たせしました。
とりあえずオープン日について、発表します! まだ、たぶん最速かな。

それでは、
THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ・アウトレット・ヒロシマ)のオープン日です。
4月27日(金)朝10時です!
4eafbb16.jpg

続報はまた!

d4d7290a.jpg

 本日から中国地方と香川あたりでテレビCMが流れるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です