【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開院&移転情報】安佐南区伴南の「こころ動物病院」が団地内の別の場所に移転している。10月21日頃から診察が始まったみたい。

安佐南区伴南のこころ団地内にある「こころ動物病院」が団地内の別の場所へ移転していました。以前は「ポプラこころ中央店」の横にありましたが、そちらは看板がなくなっていました。

FullSizeRender
FullSizeRender

そういえば、ちょっと前に「移転のお知らせ」の張り紙がしてありました。その時のチラシがこちら↓

FullSizeRender

10月に移転予定とのことでしたが、10月21日頃から新しい場所で診察が始まったようです。場所は団地内にある、ショッピングモール「フレスポ西風新都」のすぐそば。
↓写真の左手に見える、屋根が斜めの建物が新しくできた「こころ動物病院」。

FullSizeRender

まだ看板ができていないようで、パッと見た感じはなんの建物か分からない感じです。

FullSizeRender

ですが、アストラムライン沿いから西風新都へのメイン道路をあがってきて、ローソンの交差点を右折するとすぐ分かるように、院名の張り紙がしてありましたよ。↓

FullSizeRender

続々と車が入っていっていたので、待ってくれているワンちゃんネコちゃんのために少しでも早くオープンされたのかなあと思って見ていました。。。
地図ではこちら。

【施設情報】こころ動物病院
住所/広島市安佐南区伴南5丁目1-4
電話/082‐578‐0758
ホームページ/http://www.cocoro-ah.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です