【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【西風新都30周年】2/18(日)放送のテレビ番組「元就。」も西風新都の特集っぽい。自宅前を紫色に染めている家族やのぼり旗の会社などが登場。

ざっくりまとめると

広島出身のアンガールズが広島県内を街ブラするRCC中国放送の人気番組「元就。」(毎週日曜12:54~1:54放送)。先週2024/2/11(日・祝)放送分は西風新都30周年ということで、西風新都でがんばる人たちを応援する内容でした。

▶RCC中国放送「元就。」公式ホームページはコチラです。

沼田自動車学校(安佐南区伴西)と上万糧食製粉所(安佐南区伴南)が登場しました。そのときのまるごとGO!ブログ記事はコチラです。

【西風新都30周年】2/11(日・祝)放送のテレビ番組「元就。」は西風新都の沼田自動車学校と上万糧食製粉所が登場。見逃した人はTVer(ティーバー)配信をどうぞ。

さて、今週2/18(日)放送のテレビ番組「元就。」も西風新都の特集のようです。コチラが番組公式X(旧ツイッター)です。

今週も楽しみですね。番組を見逃した人はTVer(ティーバー)でぜひどうぞ。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です