【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【子ども神楽祭】12/24(日)に「安芸高田市民文化センター クリスタルアージョ」(吉田町)で、有田神楽団など子ども神楽団8団体が集結するみたい!

ざっくりまとめると

安芸高田市北広島町で活動する有田神楽団の公式インスタグラム(@arida.2020)を見てみると、楽しそうなイベントが投稿されていました。

12/24(日)に「安芸高田市民文化センター クリスタルアージョ」(安芸高田市吉田町)で、「子ども神楽祭」があるそうです。なんと、広島県内の子ども神楽団が8団体集まるとのこと。入場無料のようです。

「地域の伝統を守る子ども達の熱演をご覧ください!」と書かれていました。熱くていいじゃないですかっっっ!

「この投稿を見たアナタはシェア、拡散してくださいなー」とも書かれていたので、勝手に拡散させてもらいますね!

あと、有田神楽団の子どもたちからのメッセージ動画も投稿されています。

▲詳細&フォローはコチラをどうぞー。

【開催会場】安芸高田市民文化センター クリスタルアージョ

住所: 安芸高田市吉田町吉田761
電話: 0826-42-2411
公式ホームページ: https://www.akitakata.jp/ja/shisei/section/kyouiku/r459/agio00/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)
★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です