【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所テイクアウト】ドライブも楽しめる、安佐南区沼田町阿戸にあるハンバーガー店「STRATO」へ行ってみた。

安佐南区沼田町阿戸に安心安全な自家製にこだわったハンバーガー屋さん
「STRATO バーガー&グリル」
があると聞き、行ってきました。
こちらのお店、2019年9月にオープンしたそう。
現在はコロナウイルス感染予防対策のため、テイクアウトのみの営業とのこと。

FullSizeRender
FullSizeRender
地図ではこちら。

西風新都方面から山を越えて行きました。(助手席からの撮影)
お天気が良くて、道中のドライブがとても気持ち良かったです。
FullSizeRender
戸山郵便局も過ぎ、まだまだ戸山方面へ進むと、左側に白い建物が見えてきました。

FullSizeRender
駐車場がお店の横に5台分くらいありました。
FullSizeRender
こちらがお店。外までお肉が焼けるいい香りがしていました。
IMG_3485
店舗横に川が流れ、のどかな風景で、とても気持ちのよい場所にありました。
IMG_3490
現在は「クラシック」というハンバーガー1種類と、ドリンクとポテトのみの提供になっていました。
FullSizeRender
ハンバーガーの「クラシック(880円)」と「自家製ポテトとドリンクのセット(380円)」をオーダーしました。ドリンク単品だと450円、ポテトは280円なので、セットが断然お得ですね!
FullSizeRender
レジのそばにシナモンクッキーもありました。これもおいしかったです~。
FullSizeRender
テイクアウトしたハンバーガーは、店舗横に設置されているテーブルで食べることもできました。
せっかくなので、熱々をいただいてみました。

FullSizeRender
IMG_3502
心安らぐ景色とハンバーガー。
FullSizeRender
メニューによると、「クラシック」は、「肉のうま味、自家製ベーコンとピクルス、バンズや新鮮野菜のおいしさをストレートに味わうシンプルなバーガーです」とのこと。
バンズもベーコンもピクルスもソースもすべて自家製なんですね~!
お肉もトマトも玉ねぎもすごくジューシーで、とてもおいしかったです。
↓こちらは後日の写真。自家製ジンジャーエールと自家製レモネード。
FullSizeRender
FullSizeRender
おうちに持ち帰っていただきました。
FullSizeRender
FullSizeRender
週に2回も行ってしまいました(笑)。
早く、お店で食べられるようになって他のバーガーも食べてみたいです。

【お店情報】
住所/広島市安佐南区沼田町阿戸3331-1
電話/080-3055-1954
営業時間/11:00~17:00
定休日/火曜
フェイスブック、インスタグラムで公式サイトあり。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

banner1980×720-1





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です