【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

安佐南区伴中央にあるケーキ屋さん「ジョリーフィス」にユニコーンケーキをオーダーしてみた。

先日、娘に「お誕生日ケーキはユニコーンケーキがいい」と言われ、ご近所のケーキ屋さんでそのようなケーキを作っているところを探したのですが、見当たらず。
そこで、安佐南区伴中央にあるケーキ屋さん「ジョリーフィス」に参考資料を持って、
「こんなケーキを作ってもらえないですか?」とお願いしてみたところ、
快く作ってくださいました。こちら
ジャーーーーーン。

342cf23b.jpg

ツノは別添えで、おうちに帰って付けました。
ジャーーーーーン。

08a84f22.jpg

娘、大喜びでした。
中はイチゴのケーキでした。ツノと耳はマジパン。

4e38bd05.jpg

おいしかったです。フルーツデコレーションケーキ5号の金額(3,672円)に
ツノ飾り代(324円)をプラスした金額で作ってくださいましたよ。

e5622bc1.jpg

ちなみにわが家では、お誕生日会にダイソーの1袋20個入り100円の風船を40個膨らませて天井から透明のミシン糸で吊るすのが定番です(^O^) 簡単で安くてかわいいのに、見栄えします(笑)。

IMG_1710
【お店情報】ジョリーフィス
住所/広島市安佐南区伴中央2-1-8
電話/082-849-0026
営業時間/9:30~19:30
定休日/火曜日
ホームページ/http://in-works.sakura.ne.jp/site/c_west/jolifils/index.cgi?code=jolifils



(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です