【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第5弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで現在募集中のご近所の桜の写真!
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。
今回は
第5弾!かわいらしいお子様の写真も届きましたよ~!
(第1弾はコチラ)(第2弾はコチラ
(第3弾はコチラ)(第4弾はコチラ

桜写真は4月15日(水)まで募集していますので、桜の写真撮ったらぜひ応募してくださいね~。(募集記事はコチラ

それではご紹介します。

【撮影日:4月5日】

7da8958a.jpg
25aa68d4.jpg
00f0b77b.jpg

〇投稿者名
まさーや
〇撮影場所
土師ダム公園
〇撮影日
4月5日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Canon EOS 6D Mark2
〇コメントやエピソード
満開で気持ちのよい日でした。

【撮影日:4月6日】

21edac82.jpg
b01520f5.jpg
1f15b577.jpg

〇投稿者名
まみさん
〇モデル名
はるさん・こずさん
〇撮影場所
安東の算数階段付近
〇撮影日
4月6日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
シャープ AQUOS SH-M08
〇コメントやエピソード
コロナの影響で家にいる時間が多くなったので、ストレス解消の為にアパート近くの桜の下でおやつを食べてみました。アパートは目の前なのにピクニック気分で楽しかったのか、子供たちはキャッキャッと遊んでいました。

【撮影日:4月6日】

3dec6868.jpg
146284e1.jpg

〇投稿者名
さつまいもこ@まるごと編集部
〇撮影場所
安佐南区役所前
〇撮影日
4月6日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Xperia
〇コメントやエピソード
区役所の前の桜がステキでした。



引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
みなさんの撮った桜写真をまるごとブログで紹介しませんか?
まあまあ豪華賞品ありますよ~~

詳しくはコチラをクリック↓

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です