【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区伴南に餃子専門店「無敵ギョーザ」が開店している。

8月5日にオープンしたばかりの、安佐南区伴南(西風新都こころ団地内)にある
餃子専門店「無敵ギョーザ」に行ってきました。ランチタイムのメニューはこんな感じでしたよ~。(タッチパネルを撮ったので光ってしまいました)

017b74d5.jpg

ギョーザ定食は餃子が15個、20個、25個から選ぶことができました。
ランチタイム限定で、味噌汁とごはんがセルフサービスでお替わり無料でした。

ed0848e3.jpg
6e317d6b.jpg

こちらがギョーザ定食(15個)↓

4b728c7e.jpg

玉ねぎサラダと「がんす」が付いていて、あとから焼き立てのギョーザが来ました。

5c920165.jpg

各席にはこんな箱が。なんだろうと開けてみると・・・

d2f0ef4f.jpg

中には餃子のタレや調味料が!

3b29df6f.jpg
1ee5055e.jpg

オススメのタレと調味料の組み合わせの紹介もありましたよ

83d8e447.jpg

「無敵箱」というネーミングがおもしろいですね

f07c07e5.jpg

個人的には「柚子パウダー」が気に入りました。

6a020fad.jpg

夜はハイボールの飲み放題が1時間500円でできるみたい。

103ceac8.jpg

そのハイボール、なんと、各テーブルごとにサーバーがありました。それで、「0秒ハイボール」ってネーミングなのですね。

270793e5.jpg

夜は一品メニューもありました。

IMG_8224

c66ae406.jpg

アルコールメニューはこんな感じでした。

7b4b37a3.jpg

広めのキッズコーナーもありました。

e6df33ea.jpg
6c54e713.jpg

餃子はテイクアウトもできるみたい。

5ce884b9.jpg
4752ae3e.jpg

子連れでも行きやすそうですね。

c1b48660.jpg
16e1065e.jpg
【お店情報】無敵ギョーザ
住所/広島市安佐南区伴南5‐5‐20
電話/050-5259-9446
営業時間/11:30~13:30(土日祝は14:00まで)17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日/火曜日


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

3 COMMENTS

まこまこ!

ちんちくりんは今も健在です
パン屋がなくなって
無敵餃子になりました

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です