【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】ヘルシーでおしゃれなものが食べたい!安佐南区古市の「stand cafe Airaluke」に行ってきました。

安佐南区古市に3月19日(木)にオープンしたstand cafe AIRALUKE(スタンドカフェ アイラルーク)」に行ってきました。

2020-04-07-12-52-22-481


JR可部線古市橋駅を出て左手すぐの所にあります。

2020-04-07-12-49-11-228


地図ではここ↓

住所は安佐南区古市3-30-20-104です。
前は、韓国巻き寿司のお店がありました。

店頭にはオープン日やこだわりの書いてある看板があります。

2020-04-07-12-51-48-132

「大切にしたいのはナチュラル&オーガニック」と書いてあります。
そしてお店に貼ってある紙には、

2020-04-07-12-52-06-315


無添加・有機野菜使用・化学調味料無と書いてあります。
本格的ですね。

さて、注文をするためにサンドイッチのメニューを見ます。

2020-04-07-12-50-31-680


ホットサンドらしい、ボリュームのありそうなものばかりですね。
シュガーバターモッツァレラといったデザートサンドも気になります。
13時頃伺ったのですが、タコスだけではなく、テリヤキチキンも売り切れになっていました。
なので、今回はアボカドシュリンプチーズ増量を頼むことに。

飲み物のメニューもあります。

2020-04-07-12-51-54-413

どれもおいしそうなのですが、今回は自転車で伺っていたため、持ち帰りドリンクは危険だと思い諦めました。残念。個人的にはストロベリーミルクが気になります。

注文をすると、その場てホットサンドを作ってくれます。
少し時間がかかるので、駅の前にあるベンチで待っていると店員さんが持ってきてくれました。

2020-04-07-12-52-54-789


アツアツのホットサンドをもって、急いで家に帰ります。
アボカドシュリンプチーズ増量です!

2020-04-07-13-17-05-897

食べやすく半分に切ってみました。

2020-04-07-13-20-20-220

たっぷりのチーズに、アボカド、えび、ベビーリーフが入っていました。
トロトロチーズに、えびとアボカドの組み合わせは最高だと思います。
少し足りないかなと思ったのでが、想像以上に食べ応えがありお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

近くに緑道公園があるので、天気が良い日はそこで食べても良いもしれませんね。

【お店情報】stand cafe AIRALUKE(スタンドカフェ アイラルーク)
住所/広島市安佐南区古市3丁目30-20
電話/050-1303-3321
営業時間/11:00~18:00
定休日/日・祝

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/さつまいもこ】

こちらの安佐南・安佐北あたりのテイクアウトができる店特集の記事も見てね!


1 COMMENT

駅の通勤利用者

大変な時期にお店を開かれたと思いご苦労もあるかと思います。
駅界隈の雰囲気をよくしてくれる大事な存在と感じていますので、
無理なさらず営業してほしいです。
今度利用しようと思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です