【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区上安にキックボクシングスタジオがオープンしてる。丸亀製麺がある交差点の自動車整備屋の2階。

安佐南区上安に女性専用ジム「ICHIZUキックボクシングスタジオ」がオープンしています。

↓こちら

55463f7a.jpg

場所は「安小学校前交差点」にある自動車整備場「車工場」の2階にありました。

4ac601f0.jpg

43f1801f.jpg

6月1日(金)にオープンしたばかりのようです。
指導者は女子キックボクシングでさまざまな大会記録を持つすごい方みたい。

6ff9efdf.jpg

クラススケジュールはこちら↓
初心者向けや高齢者向け、託児つきのママクラスなど自分に合わせてクラスを選ぶことができるのがいいですね。キックボクシングだけではなくヨガクラスもあるみたいです。

576c675d.jpg

チラシ持参で入会金が半額になると書いてあります。

62aff4f5.jpg

キックボクシングに興味がある方、体を動かしたいなと思っている方、一度体験に行かれてみてはいかがですか?

ICHIZUキックボクシングスタジオ
営業時間 10:00~21:30(クラスによって異なります)
住所 広島市安佐南区上安2丁目13-33-2階
定休日 日曜、祝日
電話   070-5300-6151

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です