【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

イオンモール広島祇園のリニューアルしたフードコートに、コンセント付きの席や離乳食専用席などができていた。

イオンモール広島祇園では、3階フードコートも2月下旬くらいまで改装工事を行っていて全面リニューアルしていました。

FullSizeRender

イメージは「自然の中でのピクニック」だそう。
明るくナチュラルな空間になっていましたよ。
コロナ対策のボードも以前のものから変わり、手元付近は空いていたものになっていたのでテーブルのスペースが広く使えそうでした。

FullSizeRender

そして今回お子さま連れ専用エリア「mogu-mogu park」が新登場しました!

FullSizeRender

これまでも、低いテーブルや席のお子さま用エリアはありましたが、今回わたしが驚いたのは「離乳食専用席」があること!
お子さんと保護者が隣で向き合えるようになってるっぽいです。

FullSizeRender

エリア入口にベビーカー置き場も設けられていて、小さなお子さま連れの方にはうれしいスペースですね。

さらにもう一つ、「コンセント付きの席」ができていました。

FullSizeRender

おひとり様でも利用しやすそうな席に、コンセントがありました。USB給電用も。

画像ではちょっとわかりにくいんですが、席の上に丸い枠があるところです。
赤い矢印のところ

FullSizeRender

食事したいけど、PCなど使って仕事もしたい、という方にはいいですよね。
実際、食事しながら作業されている方も見かけました。
すべての席をチェックしたわけではないので、もしかしたらコンセントがない席もあるかもしれませんが、そこはご了承くださいね。

FullSizeRender

子供と食事、家族と食事、友達と食事、仕事中の食事など、いろいろなバリエーションに対応できる座席がそろって、利用しやすくなったみたいです。

【施設情報】イオンモール広島祇園
住所/広島市安佐南区祇園3丁目2‐1

HP/https://gion.aeonmall.com/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~
「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとボクたちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です