【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】7月3日にアルパーク東棟地下1階に世羅町の産直市場「甲山いきいき村」がオープンしたみたい。

7月3日にアルパーク東棟地下1階に世羅町の産直市場「甲山いきいき村」
オープンしたみたいです。

FullSizeRender

朝、早めに行ってみると、たくさんの野菜やお餅などが並んでいました。
見るからに新鮮なトマトや桃。

FullSizeRender

こだまスイカ。

FullSizeRender

きゅうりやアスパラガスやズッキーニ、ニンジン。(すみません。。。ニンニクとオカワカメは私の買い物途中です(#^^#) )

FullSizeRender

a6d6d288.jpg

「世羅の里山 楡の木ファーム」の純国産鶏もみじ玉子もありましたよ~。

a6d6d288.jpg

こんなかわいいワゴンもありました。

f1502e4d.jpg

ベビーリーフなどの葉野菜もおいしそうでした。

ced69289.jpg

場所は、東棟の地下。スーパーのスパークとフードコートのあいだにありましたよ。

11d34203.jpg
12436cbf.jpg

おやつに買ってかえった、ヨモギの柏餅。

245327d7.jpg

香りがよくて柔らかくておいしかったです。

b101e1d8.jpg
【お店情報】アルパーク広島 産直市場「世羅高原 甲山いきいき村」
住所/広島市西区草津新町2-26-1
電話/ 082-501-1000
営業時間/10:00~18:00
ホームページ/https://www.alpark.jp/guide/

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です