【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所テイクアウト】注文してから作る出来立て弁当!安佐南区緑井にある「たけみつ総本家」のワンコイン弁当をテイクアウト。

読者の“ゆり”さんから、安佐南区緑井にある「たけみつ総本家」のお弁当をテイクアウトしました、と写真を送っていただきました。ありがとうございます!
今回情報をいただいたお店「たけみつ総本家」は、以前開店情報テイクアウト特集でも紹介しています。 

fee1b2e7.jpg

お店は、JR可部線七軒茶屋駅の近く。
地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区緑井6-37-13藤澤ビル1Fです。

「お弁当すべて500円で、量も多かったです。カツもボリュームたっぷりで、とても500円に思えない量でした!」とのこと。
焼肉弁当↓

2d5c8227.jpg

プルコギ弁当↓

43aa0cef.jpg

カツ丼↓

404616d5.jpg

写真みても、ボリュームたっぷりな感じが伝わりますね。ごはんには梅干しが2つも!
このほか、しょうが焼き弁当・からあげ弁当・天丼・親子丼などがあるみたい。日によって若干メニューは変わるっぽいですよ。

IMG_6668
ある日の店頭に出ていたメニューの看板

ワンコインで選べる出来立て弁当、うれしいですね。大盛りは100円up。
注文してから作るので、事前に電話で頼んだほうがお店での待ち時間も少なくていいみたいですよ~。

【お店情報】たけみつ総本家
住所/広島市安佐南区緑井6-37-13藤澤ビル1F
電話/082-879-0145
定休日/日曜・祝日
駐車場/なし
リンク/Facebook

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です