【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【続・開店情報】1/4(木)アストラムライン中筋駅近くにオープンした「お好み焼き 鉄板焼き ENILY」(エニリー)の若き店長に緊急独占インタビュー。

2024/1/4(木)にアストラムライン中筋駅近くに「お好み焼き 鉄板焼き ENILY」(エニリー)がオープンしました。読者の泳げ大安さんから情報と写真が届きました。ありがとうございました。そのときの速報記事はコチラです。

【速報】1/4(木)アストラムライン中筋駅近くに「お好み焼き 鉄板焼き ENILY」(エニリー)がオープン。「お好み焼き&鉄板焼き KICORI」(キコリ)があったところ。

場所はもともと「お好み焼き&鉄板焼き KICORI」(キコリ)があった場所です。「KICORI」(キコリ)が安佐南区八木に移転するために閉店したときの記事はコチラです。

【11/23(木・祝)がラスト営業】安佐南区中筋の「お好み焼き&鉄板焼き KICORI」(キコリ)が移転。安佐南区八木に移転する時期を独占スクープ!

そして、12/19(火)安佐南区八木に「鉄板食堂KICORI」(キコリ)として再オープンしたときの記事はコチラです。

【開店情報】12/19(火)安佐南区八木に「鉄板食堂KICORI」(キコリ)がオープン。(百鬼丸もどきインスタグラムにはすでに動画が!)

では、「お好み焼き 鉄板焼き ENILY」(エニリー)についてです。メニューはお好み焼きをはじめ、全72種類の料理がズラリとあるそうです。宅配やテイクアウトもあるみたい。「ENILY」(エニリー)公式インスタグラム(@enily_okonomiyaki)にメニューが載っています。コチラです。

歓送迎会や忘年会といった団体利用もおすすめみたいですよー。

それでは「お好み焼き 鉄板焼き ENILY」(エニリー)の若き店長、21歳の下永玲空(しもなが・れく)さんへの緊急独占インタビューです!

ささかず編集長
ささかず編集長

「オープンおめでとうございます。まずはお店の特徴・こだわりを教えてもらってよいですか!?」

下永店長
下永店長

「そうですね。お好み焼きはこだわりの極細麺を使い、外はパリッと、中はフワッと焼き上げるようにしています」

▼コチラがその肉玉そば(880円)です。おいしそうね。

下永店長
下永店長

「あと、野菜の甘さをしっかりと感じていただくためにキャベツを太めに切っています」

ささかず編集長
ささかず編集長

「なるほど。野菜の甘さを引き出すためにそういうやり方があるんですね!」

▼コチラはあぶり明太マヨねぎかけ(1300円)です。肉玉そばがネギとマヨネーズで完全に覆われています。

下永店長
下永店長

「そしてソースはオリジナルのブレンドソースです。最初は酸味が、そして後から甘味を感じていただけるものになっています!」

ささかず編集長
ささかず編集長

「なんかいろいろと凝っていますね。食べたくなりましたっっっ」

ささかず編集長
ささかず編集長

「では最後に、読者のみなさんに熱いメッセージをお願いします」

下永店長
下永店長

「ENILY店長のれく、21歳です! ENILYではこだわりが詰め込まれたお好み焼きはもちろん! 1品料理やお酒も種類豊富に取り揃えておりますので、飲みの場としても利用して頂けます。皆様にまた利用したいと思っていただけるお店作りをしておりますので、ぜひ一度ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております!」

ささかず編集長
ささかず編集長

「おおー、若いエネルギー、熱さを感じましたーー。ありがとうございます!」

「ENILY」(エニリー)公式インスタグラム(@enily_okonomiyaki)には、お好み焼きメニュー以外の料理もいろいろと投稿されています。コチラもチェックをどうぞ。

【店舗情報】お好み焼き 鉄板焼き ENILY(エニリー)

住所: 広島市安佐南区中筋2-5-30 ハイツTAKA1F
電話: 050-5488-6339
営業時間: 11:30~14:00(LO13:30)、17:00~22:00(LO21:30)
定休日: 月曜(月曜が祝日の場合は営業、翌火曜が休み)
駐車場: 3台
公式ホームページ: https://ya4y600.gorp.jp/
公式インスタグラム: @enily_okonomiyaki

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
※インスタグラムやエックス(旧ツイッター)をフォローしてくれているお店や法人、団体などのSNSはチェックさせていただいています。
※お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

★まるごとGO!にLINE公式アカウントができました。
https://lin.ee/3IxYp1n

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitter、LINEをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です