【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【11/23(木・祝)がラスト営業】安佐南区中筋の「お好み焼き&鉄板焼き KICORI」(キコリ)が移転。安佐南区八木に移転する時期を独占スクープ!

アストラムライン中筋駅から徒歩1分のところにある「お好み焼き&鉄板焼き KICORI」(キコリ)が、安佐南区八木に移転するそうです。「 KICORI」(キコリ)といえば、南国っぽい雰囲気のお好み焼き&鉄板焼きの店です。20年以上、ここで営業しています。

ちなみに、広島の一流グルメブロガー、百鬼丸もどきさんの「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」でも紹介されていました。KICORI風府中焼き(1100円)が載っていました。

▲「百鬼丸もどきのほぼ広島グルメ」より

さらにちなみに、今年、マツダスタジアムであったプロ野球オールスターゲーム終わりに、出場していたオリックスバファローズの頓宮裕真選手が食べにきていました。

さて、そんな「お好み焼き&鉄板焼き KICORI」(キコリ)ですが、公式インスタグラムで移転を発表。その後、移転工事のもようを公式インスタグラムに投稿しています。

いまの中筋店舗での営業は、2023年11/23(木・祝)までとのこと。

気になる移転オープン日ですが、12月中旬とのこと。もう正確なオープン日は決まったのでしょうか!? と思っていたら、スクープ情報が届きました。

まるごとGO!の安佐南区中須・中筋エリア担当特派員であり、上質なアメカジ専門の古着屋さん「USED & VINTAGE CLOTHING STORE OVERLOCK」(オーバーロック)オーナーの大田さんが、スクープ情報として移転オープン日の情報をゲットしました。さすがです!

▲左が「オーバーロック」オーナーの大田さん、右が「オーバーロック」の公式モデルさん。

▼ちなみに「オーバーロック」についてコチラです。

▶「オーバーロック」公式インスタグラム(@u.v.c.s.overlock)はコチラです。

オーバーロックの大田さん
オーバーロックの大田さん

「オープン日を聞いてみたんですが、いまの時点で決めたくないそうです。締切に縛られず、自由に店舗改装を楽しみたいそうです」


とのことです。私ささかずもまったく同じタイプなので、そのキモチわかります。思う存分、いい感じの店舗をつくってくださーい。

移転したときはまた、オーバーロックの大田さんが取材に行ってくれるとのこと。お任せしますね!

【店舗名】お好み焼き&鉄板焼き KICORI(キコリ)

住所: 広島市安佐南区中筋2-5-30ハイツタカ1F(※2023/11/23まで)
電話: 082-870-5208
営業時間: 11:30~15:00(LO14:00)、17:30~22:00(LO21:00)
定休日: 日・月曜
駐車場: 4台
交通: アストラムライン中筋駅から徒歩1分
公式ホームページ: https://bucketty.jp/site/shop/206/privacy.html
公式インスタグラム:@kicori_okonomiyaki2002

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です