【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】JR横川駅隣接の雑貨店「Hütte(ヒュッテ)カジル横川店」が1/31(金)に閉店するみたい。

JR横川駅に隣接し、スーパーマーケットのフレスタを中心に、さまざまな店舗や施設が並ぶショッピングセンター「フレスタモール カジル横川」。

df9585c1.jpg

パン屋、うどん屋、リラクゼーション、歯科医院など15ぐらいの店舗・施設があります。

ちなみに、こちらがフレスタモール カジル横川の公式サイトです。

さて、ここにある人気雑貨店「Hütte(ヒュッテ)カジル横川店」が2020年1/31(金)に閉店するみたいです。

c87c19c4.jpg

いい感じの手帳入れとなるケースがあれば・・・と思って行ったら、入口に告知されていました。

7742f9fa.jpg

いい感じの雑貨、食器、インテリア、文具、ファッション、コスメなどがそろっているお店だっただけに残念ですね。
個人的には、ここでバッグやカープのTシャツ、マスキングテープを購入させてもらいました。あと、母の日のプレゼントでもよく利用しました。マグカップとか、食器とか。
1/16(木)は営業時間が変更され、10時~15時のようです。ご注意を。
1/17(金)~1/31(金)は10時~18時のようです。入口右に貼ってありました。

40d65f5b.jpg

現在、閉店セールで雑貨衣類が50%OFF、コスメが20%OFFとなっています。

またどこかでオープンするとうれしいですね。
Hütte(ヒュッテ)カジル横川店
[住所]広島市西区横川町3-2-36 フレスタカジル店1F
[電話]082-503-2053
[定休日]元旦

(書いた人/ジャッキー・リンガー)
※情報は記事を書いた時点のものです。その後の変更があった場合、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です