【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区上安に「Cafe na 茶屋」というお店ができるみたい。5月24日オープン。以前エストンズカフェがあったところ。

安佐南区上安「Cafe na 茶屋」というお店がオープンするみたいです。
こちら↓

c0c8c238.jpg

この場所は以前「エストンズカフェ」がありましたが、4月15日に閉店しました。
地図ではここです↓

住所は広島市安佐南区上安2丁目34-11。
アストラムラインの高架下の道(県道38号線)から、安佐動物公園へ向かう交差点(動物園入口)を曲がり、すぐにある一つ目に信号を左に入ったところです。
新聞に入っていたチラシ↓

2be71321.jpg

2018年5月24日(木)にグランドオープン。
モーニングとランチがあるお店になるみたいですね。
チラシを見ると、個人的にはフルーツたっぷりのジュースみたいな?スムージーみたいな?ドリンクが気になります。。。

【お店情報】Cafe na 茶屋
住所/広島市安佐南区上安2丁目34-11
営業時間/8:00~18:00(LO.17:30)
(上記内容は記事作成時点でのものです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です