【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【新・店長に直撃!】8/7(月)安佐北区落合に「ドミノ・ピザ 広島落合店」がオープン。イートインができるらしい。★開店情報★

20230709-dominos_jp (2)

▲コチラが「ドミノ・ピザ広島落合店」です。まだ工事中です(7/8時点)。

アメリカ発、世界で最も展開している宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ広島落合店」が安佐北区で初めてオープンするみたいです。読者のあおさんから情報が届きました。ありがとうございます。

広島県内で7店舗のようです。コチラは公式ホームページです。

20230709-dominos_jp (11)

ドミノ・ピザの公式ホームページより。

20230709-dominos_jp (1)

ドミノ・ピザの公式インスタグラムより。新商品です。


早速、高陽に行ってみました。見つけました。県道37号線、高陽中央通り沿いです。

20230709-dominos_jp (3)

場所は今年1/15(日)に惜しまれながら閉店した「語りの里 八右衛門 安芸高陽八右衛門店」があった場所です。

20230709-dominos_jp (5)

「語りの里 八右衛門 安芸高陽八右衛門店」が閉店したときの記事はコチラです。


高陽中央通りを挟んで、今年5/15(月に閉店した「ガスト高陽町店」跡地があります。

20230709-dominos_jp (6)


「ガスト高陽町店」が閉店したときの記事はコチラです。


近くには4/21(金)オープンの「廣島餃子 高陽店」、4/23(日)オープンの「牛すじ煮込み なごみ 落合南店」といった新店もあります。そのときの記事はコチラです。


※ちなみに「ドミノ・ピザ」取材後、ここでギョウザを購入しました。激うまでしたっっっ。レポート記事はまた今度。

20230709-dominos_jp (12)

さて、工事中の「ドミノ・ピザ広島落合店」に近づいてみました。すると店長の姿が!

20230709-dominos_jp (4)

アルバイトの面接のため、たまたま来ていたとのこと。突然ですが、店長に緊急独占インタビューを行いました。私服だったので写真撮影せず。いい感じのナイキのシューズだけ撮影させてもらいました。

20230709-dominos_jp (7)

店長はストアマネージャーの大楽和行さん。現在、「ドミノ・ピザ五日市駅前通り店」の店長をしているそう。今回、「ドミノ・ピザ広島落合店」の店長をするそうです。オープン日は8/7(月)とのことです。

名刺をもらいました。帰宅して気づきましたが裏面はなんとクーポンが! 粋(イキ)ですね。

20230709-dominos_jp (8)

「ドミノ・ピザ広島落合店」の特徴を聞きました。

ドミノ・ピザといえば宅配ですが、近年、力を入れてきたのはテイクアウトです。この店舗はさらに、イートインにも力を入れていくつもりです。まずは4席ほどご用意する予定ですよ」とのことです。

▼公式ツイッターもありました。おいしそうね。


コチラは工事中の店内です。広々ですね。

20230709-dominos_jp (9)

「8/7(月)オープンですが、8/3(木)あたりにプレオープンをしたいですね!」とも言われていました。楽しみですね。

現在、スタッフ募集中です。な、なんと! 従業員割引でピザが半額になるっぽい。

【店舗情報】ドミノ・ピザ広島落合店
住所: 広島市安佐北区落合1-43-6

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。
▼お店や企業、施設からの情報もお待ちしています(特別な読者特典や読者プレゼントとかあるとうれしいです)。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

4 COMMENTS

リジ

やっと安佐北区に来てくれました。
今日8月5日に近くを通るとスタッフさんが持ち帰り半額のプラカードを持って立っていましたよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です