【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開院情報】安佐南区大町西に新しくできる「(仮称)あおぞら歯科クリニック」が建設中だった。

20220824-aozora (5)

▲読者のプリテグさんからの情報をもとに、2回も行ってきました。上写真は2回目のもの。詳しくは後ほどです。

読者のプリテグさんから、下記の情報が届きました。プリテグさん、いつもありがとうございます!

「わかりにくいんですけど大町のローソン隣の青いマークをしたところに歯医者ができているようです」とのこと。

20220824-aozora (9)
▲スマホでスクショしてくれました。わかりやすく感謝っっっ。

で、あまりに情報ネタに困りすぎ、すぐに行きました。8月初旬のことです。

しかし! まだ何もない・・・。記事にしにくい(笑)。

20220824-aozora (2)

お知らせ看板がありました。「(仮称)あおぞら歯科クリニック」という名前の歯科医院ができるようです。工事は11月まで行われるようです。よって開院は12月頃でしょうか。

20220824-aozora (1)

▲「せっかく来たので・・・」とできるだけ、歯科医院名にマッチするように写真を撮ってみました。夏の早朝、青空がすがすがしかったです。


「(仮称)あおぞら歯科クリニック」の隣は、「冨田直美の店 ビューティーサロンshale夢(しゃれむ)」があります。

20220824-aozora (3)

地図ではコチラ。山陽自動車道が近くにあります。


あと、近くには「旧・広島市安佐勤労青少年ホーム」の建物があります。

20220824-aozora (4)

ここは残念ながら今年2022年3月末で閉館となりました。そのときの記事はコチラです。



さて先日、8/20(土)に近くを通ったので再び撮影しました。2F建ての立派な建物が建築中でした。

20220824-aozora (7)
20220824-aozora (8)

開院日や詳細がわかれば、また記事にしますね。

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

1 COMMENT

猫じゃらし

歯医者と言えば、JR古市橋駅のそばの元ローソン跡地にも歯医者がオープンします。
歯医者だらけ…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です