【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【読者クチコミ情報】安佐南区大町東にある「フジ古市店」は子連れで行くと、楽しい特典があるみたい。そして「前向き」だった。

読者のあーちゃんのママから、おすすめ情報をいただきました。ありがとうございます!
「おすすめのサービスは、フジ古市店です。フジ古市店で子連れでお買い物をすると、レジでメダルを貰えて、ガチャが1回引けます。ガチャを回すと、飴やゼリーが出てくるのですが、「当たり」が出た時はカウンターでちょっと豪華な駄菓子がもらえますよ」とのこと。

コチラが「フジ古市店」です。昨年2021年3月にオープンしました。

20220825-the-fuji (4)

駐車場がかなり広いです。

20220825-the-fuji (5)

オープン時の記事はコチラです。



地図ではコチラです。

ちなみに「フジ古市店」といえば、「前向きな駐車です」

20220825-the-fuji (6)


いつだってポジティブ思考♪ 駐車のときもポジティブに。元気が出るスーパーね!
20220825-the-fuji (7)

▲エンジンをつけっぱなしで止まったままのアイドリンクなんてやめて、いますぐ走りだすんだっっっ!!!   私ささかず、駐車場で思わずイキってしまいました。


コチラが「ガチャ」の案内です。先着100名の小学生までの子どもが対象で、買い物をするとガチャを回すためのメダルがもらえるみたい。ガチャの中にはアメなどのお菓子が入ってました。

20220825-the-fuji (1)

店内のこのあたりに設置されていました。

20220825-the-fuji (10)

「フジ古市店」は古市店限定・学生限定で「エフカ」に入会するとお菓子がプレゼントみたい。
20220825-the-fuji (2)

▲サイのイラストが何かいいね!

今年の敬老の日は9/19(月)です。似顔絵を描いて、感謝を伝えましょう!

20220825-the-fuji (8)
20220825-the-fuji (9)

【施設情報】フジ古市店
住所: 広島市安佐南区大町東1-19-51
電話番号: 082-554-0411
営業時間: 9:00~22:00

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ささかず編集長】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

▼みなさんから情報をお待ちしています! コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です