【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【閉店情報】6/30(土)に創業71年の横川にある「ニシムラつり具」が閉店。閉店セール実施中です・・・。

57b8091a.jpg

西区横川の商店街にある釣り具屋「ニシムラつり具 横川店」

JR横川駅から徒歩2分程度のところにあります。

92ddc65e.jpg

お隣には、竹田衣料品店という激安洋服店があります。

5667c221.jpg

今回、残念ながら、今月末の6/30(土)で閉店とのこと。
昔からずっーとあるなあとは思ってましたが、
創業71年だったたみたいです。

33c77ff3.jpg

戦後の横川の復興と歩んできたお店ということですね。

で、現在、閉店セールを実施されています。
店内を見渡すと、
30%OFFから、最大50%OFFまでありました。

6ddcb126.jpg

投げ釣りのサオが半額で、2000円(!?)という格安なものもありました。

169aff28.jpg

新品のリールが2200円でした。

bb9e0e79.jpg

あっ、「まるごと安佐南&安佐北。」でかつて結成していた「ご近所ラグビー部」の元監督、ハムイチ西村さんをたまたま店内で発見(ホントにたまたま!)。
平日の昼間に・・・ハムイチさんお仕事さぼっちゃダメですよ~~。

294863df.jpg

平日の昼間に・・・ハムイチさんお仕事さぼっちゃダメですよ~~。でも、お元気そうで何よりです。

a69a9106.jpg

これからシーズンになる、砂浜でのシロギス釣りや、波止場でのサビキ釣りなどでたくさん仕掛けが、なんと半額で売られています。

2216c276.jpg

オモリもたくさん、なくなりやすいし・・・これを機に買い置きしておきますかな。

3fe5301b.jpg

小型の発泡スチロールのクーラーボックスが385円。

5c0592d9.jpg

ルアーもたくさんありました。これも半額でした。

48ae4d2a.jpg
65298b85.jpg

今週土曜が最終日ですよ。土・日曜・祝日は朝5時からです。

ニシムラつり具 横川店
サイトはコチラ
[住所]広島市西区横川町2-4-19
[営業時間]7:00-19:00 (土・日曜・祝日
は5:00-20:00)
[休み]なし
[電話]082-231-2970

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です