【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第6弾【ご近所の桜2020】編集部が撮った写真と、みなさんから投稿いただいた写真を紹介します!

まるごとブログで募集していたご近所の桜の写真!
編集部が撮った写真・投稿をいただいた写真をご紹介していきたいと思います。(※桜写真の募集は終了しています)

今回は
第6弾です! 散歩や登山をするお子様の写真も届きましたよ~!
(第1弾はコチラ)(第2弾はコチラ
(第3弾はコチラ)(第4弾はコチラ
(第5弾はコチラ

【撮影日:4月5日】

1a7750b0.jpg
5915ff3b.jpg
ebafa41f.jpg

〇投稿者名
マンボウまい
〇モデル名
しゅんしゅん&あんこ
〇撮影場所
広島市東区松笠山
〇撮影日
4月5日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Android
〇コメントやエピソード
運動不足解消のため、家族で往復2時間の登山をしました。ウグイスの声も聞くことができ、桜も咲いていました。山なのでほとんど人はいませんでしたが、休校になった今、日常のありがたさを実感しています。

【撮影日:4月6日】

cd6edfdf.jpg

〇投稿者名
ぽよ花
〇モデル名
双子の娘とお友達
〇撮影場所
安佐動物公園
〇撮影日
4月6日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
HUAWEI タブレット
〇コメントやエピソード
お天気も良く、お散歩日和でした。コロナウイルスの影響でお花見はせず、散歩のみです。来年は盛大にお花見がしたいですね。

【撮影日:4月6日】

e7d744fe.jpg

〇投稿者名
つば
〇モデル名
しょうた・ちか
〇撮影場所
三滝本町第一公園
〇撮影日
4月6日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
HUAWEI
〇コメントやエピソード
三滝観音詣での帰りに桜のキレイな公園に寄って遊びました!
【撮影日:4月8日】

11c13ed0.jpg
〇投稿者名
つば
〇モデル名
ちか
〇撮影場所
中須公園
〇撮影日
4月8日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
HUAWEI
〇コメントやエピソード
入園式の代わりに桜の前で記念写真を撮りました!


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です