【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

第5弾【ご近所(安佐南&安佐北)の桜2018】読者さんからいただいた投稿写真をご紹介します!

3月25日にこのブログで募集をお伝えしたご近所の桜の写真
編集部が撮った写真と、投稿をいただいた写真の中から、ご紹介していきたいと思います。
ついに第5弾までやってきました!
応募者プレゼント抽選日(4/12)も近づいています。
ご近所の桜の写真がある方、ぜひご応募お待ちしています!!

過去の記事はこちらからどうぞ↓
第1弾の記事」、「第2弾の記事」、「第3弾の記事」、「第4弾の記事

【4月1日】

51f2be91.jpg
38d75a98.jpg
6b80ec50.jpg

〇投稿者名
あや
〇撮影場所
安野駅
〇撮影日
4月1日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
スマホHTL23
〇コメントやエピソード
毎年行っているのですが、やっとキレイな揃い咲きが見れました。

ff65693c.jpg
0555ba85.jpg
8be41866.jpg

〇投稿者名
れおん
〇撮影場所
戸河内インター近くの川沿い
〇撮影日
4月1日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
Cybershot RX100Ⅱ
〇コメントやエピソード
ドライブの途中に発見しました。

引き続き、ご近所の桜の投稿写真を大募集中です!
まあまあ豪華賞品ありますよ~~
(詳しくはコチラをクリック!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です