【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所の気になる!】安佐南区祇園にある緑の外観が目印のケーキやさん、「nome(ノーム)」。

先日、安佐南区祇園にあるケーキ屋さん「nome(ノーム)」に行ってきました。
2018年1月にオープンした比較的新しいケーキ屋さんみたいです。

aa691284.jpg

場所はコーナン広島祇園店の目の前。

1646b89a.jpg

地図ではこちら↓

店内はアンティークな雰囲気で、おいしそうな焼き菓子がいろいろありました。

7a1f5404.jpg

b9a4f0be.jpg

ショーケースには大人好みのケーキがずらり。

b5fb0da9.jpg

4a6c31e3.jpg
7b094d12.jpg

お店の中にはイートインコーナーもありました。2人がけのテーブルが3つありました。

1ba85ed7.jpg

飲み物のメニューもありました。

a href=”https://marugoto.love/wp-content/uploads/imgs/8/1/817e9274.jpg” title=”817e9274.jpg” target=”_blank”>817e9274.jpg

小学生の娘はタルトフレーズ(420円)と紅茶(350円)を。

28386e15.jpg

私はシェフ一押しと書かれてあった「ミルフィーユ」(400円)とホットコーヒー(350円)を選びました。

ee71c8e1.jpg
410aefab.jpg

ミルフィーユは、サクサクで香ばしく、中に挟まれたカスタードクリームがなめらかで程よい甘さでした。
なかなかお出かけできない今日この頃ですが、おうちでのおやつタイムにおいしいケーキも
いいですね。
※3月4日時点ではイートインの利用が可能でした。

【お店情報】パティスリー nome(ノーム)
住所/広島市安佐南区祇園6-21-19
電話/082-557-3699
営業時間/10:00~19:30
定休日/水曜日

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

2 COMMENTS

コアラ

気になってました 。
今月息子の誕生日なので是非行ってみたいです。

返信する
かよこ

このお店のフランクフルター大好きです!
記事を見てまた食べたくなりました。
今度はホールケーキも頼んでみようかな♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です