【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

「バッケンモーツアルトはつかいち工場直売所」が3/27(金)~4/5(日)に「お花見フェア」を開催するみたい。

廿日市市木材港にある「バッケンモーツアルトはつかいち工場直売所」が、3/27(金)~4/5(日)の期間中、「お花見フェア」を開催するみたいです。読者の方がチラシの写真を送ってくださいました。
私も5年前に行ったことがあるのですが、瀬戸内海が望める庭園でゆっくりとケーキを食べることができて、とても気持ち良かったですよ。

IMG_0585

チラシ裏↓

IMG_0577

「お花見フェア」ではイチゴを使ったケーキがお得みたいです。

IMG_0584

こちら

IMG_0583

工場の直売所ならではの、出来立て、焼き立てのスイーツの販売もあるみたい。

IMG_0581

そのほか、お得な詰め合わせセットや、焼き色や形などが品質基準に届かなかったアウトレット商品なども並ぶみたい。種類や数は日によって違うそうなので行ってからのお楽しみですね!

IMG_0580

広い庭園があるので、子どもたちものびのびと遊ぶことができますよ。
自由に使えるテーブルや椅子があるので、店内で買ったドリンクやケーキを瀬戸内海を眺めながらのんびりといただくのもいいですね。

IMG_0582

隣接する「はつかいちレストラン」では、ピッツアやサンドイッチ、系列店のタイ料理「サワディレモングラス」の本格タイランチなどが食べられるみたいです。

IMG_0578

以前、2015年4月末に行ったときの写真です。
このときもタイランチがあったので、お庭でトムヤムクンを頂きました。

C435C3D0-632E-4F74-AE60-5EB00999BFF4

とにかくお庭が広かったです。

84179292-B46B-4F94-8860-9FA797000E08

天気がいいと本当に気持ちがいいですよ。

FullSizeRender

お外で紅茶とケーキ、優雅な気分になります~。

2450A591-21CC-4C9A-8C75-1002F9A266CE

お庭が広いので、人が密集することもないと思います~。

FullSizeRender

リフレッシュにおでかけしてみるのもいいかもですね。

FullSizeRender
【お店情報】
住所/廿日市市木材工港北15-24
電話/0829-34-4324
営業時間/10:00~20:00(日曜は10:00~19:30)
ホームページ/http://www.b-mozart.co.jp/shop_info.html

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です