【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

からあげの数を選べるお弁当がうれしい! 安佐南区緑井にあるからあげ専門店「うら唐家」へ行ってきました。

安佐南区緑井にある、からあげ専門店「うら唐家」へ行ってきました。
このお店のお弁当のポイントは“からあげの数を選べる”ところ!食べたい量に合わせて買えるのってうれしいですよね。

83ca88f8.jpg

地図ではここ↓

住所は広島市安佐南区緑井5丁目3-14です。
オープンした時、記事にしています。その記事はコチラ↓

こちらがメニューです↓

IMG_5055
(反射して一部見にくくてすみません)

オープン当時よりメニューが増えていました!
値段が変わったものもありました。増税とかあったからかな。
からあげ弁当は3個入・4個入・5個入があります。
さらにからあげの種類も、通常のげんこつからあげとあっさりの塩からあげ、クセになる辛カラからあげがありました。

季節限定のねぎ塩レモン弁当というのもありました↓

18590bd7.jpg

fdae720c.jpg


わたしは今回、どっちも食べたい欲張りさんへのハーフ&ハーフ弁当(醤油味2個+塩味2個)を選択。
コチラ↓

4cf09a75.jpg

醤油の方に赤いシールを貼ってくれています。
ポテトサラダと桜漬けがついて、ごはんとは別容器です。

2a621412.jpg

左側2個が醤油味のげんこつからあげ。

右側2個が塩からあげ。
4個入弁当でおなかいっぱいでした。よく食べる方なら5個入りがいいですね!

e38e5d13.jpg

メニューも増えて、選ぶのも楽しい「うら唐家」。次は他のお弁当を食べてみたいですね。

【お店情報】うら唐家 緑井店
住所/広島市安佐南区緑井5丁目3-14
電話/082-836-3710
営業時間/11:00~20:00
ホームページ/http://www.urakaraya.jp/


(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

1 COMMENT

りゅうじ

コストパフォーマンス最高です
げんこつ唐揚げは、にんにく醤油味で、ご飯がススミますよ(^_-)とても、満足できました(^o^)/

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です