【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所ニュース】安佐南区大町にある「もち吉」に日曜限定のお徳用煎餅があると聞いて、行ってみた。

読者の「みい」さんから「おせんべいのお店『もち吉 広島大町店』にある日曜限定のお徳用煎餅がおすすめです」と教えていただいたので行ってきました。

FullSizeRender

場所はこちら。住所は、安佐南区大町東3丁目7-6。

FullSizeRender

ソフトクリームもあるんですね。毎月末金曜日は300円が200円になるそうです。
中に入ると、ありました。これですね。

IMG_6631

1袋がけっこう大きくてたくさん入っています。こわれたものと選別していない、「無選別」だからお得なんですね。持ち帰って食べてみました。

FullSizeRender

子どもには梅ザラメが人気でした。あまり割れたものは入っておらず、丸いままが15枚くらい入っていましたよ~。(たまたま私が選んだのがそうだったのかも)

FullSizeRender

「みい」さん、お得な情報ありがとうございました。
まるごとブログでは、ご近所のお得な情報を募集しています。ぜひぜひお寄せください。
(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/ayamina】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です