【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【開店情報】安佐南区緑井に「たむや」というラーメン屋さんができるみたい。5/1(月)オープン予定。鶏そば専門店一休のあったところ。

▼2023.5.20に写真を追加しました!

20230520-chocozap (11)
20230520-chocozap (13)

安佐南区緑井にあった鶏そば専門店一休の跡地に、「たむや」というラーメン屋ができるみたいです。

IMG_6859


読者の方から情報が届きました。

安佐南区緑井六丁目にあった、鶏そば専門店一休の前を通ったのですが、以前から内装工事をされていて何が出来るんだろうと楽しみに通っていましたが、現在『たむや』と書かれた看板が設置されています。オープンがたのしみです。
(加藤さんより)

川内のコメダ前に新しくオープンするラーメン屋さんの店名は「たむや」でしたよ!
(kanaさんより)
情報ありがとうございます。

ということで、「たむや」店主と独占接触を果たし(インスタでですが)、まるごとGO!公式ツイッターと、公式インスタグラムのストーリーズで【速報】として配信しました。

そして改めて、先日行ってみました。


IMG_6839

以前の一休の看板も残っていましたが、「たむや」と書かれた看板があります。

場所は、コメダ珈琲店広島緑井店や大進創寫館八木店のある交差点の一角です。

FullSizeRender


以前は、煮干鶏そば専門店 一休があったところ。
Googlemapより▼

tamuya


お店の周辺にはオープンの案内は見当たりませんでしたが、公式インスタグラムがありました。

tamuya2

5月1日(金)にオープンするみたいです!

インスタグラムでは、中華そば、尾道らーめん、味噌らーめん、担々麺などが紹介されていましたよ。

公式インスタグラムより

20230428-tamuya
20230428-tamuya3
20230428-tamuya2



オープンが楽しみですね。

IMG_6841

■たむや
住所/広島市安佐南区緑井6丁目2−9

営業時間/
昼 10:30〜16:00(L.O15:30)
夜(金土日祝のみ) 17:00〜21:00(L.O20:30)

※地図はまだ一休と出ました

(上記内容は記事作成時点でのものです)

【書いた人/はせウメコ】
~コロナの中でも、毎日の暮らしに情熱を。~

みなさんから情報をお待ちしています!コチラからどうぞ。

いつも前向きなコメントやメッセージをありがとうございます。「いいね」ボタンを押してもらったり、Instagram、Facebook、Twitterをフォローをしてもらえるとさらにボクたち私たちの励みになります! ぜひ応援よろしくお願いします♪ 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です