【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

12月12日(土曜日)、 安佐南区上安に コインランドリーが オープンしたみたい。

1213

12月12日(土曜日)、安佐南区上安にコインランドリーがオープンしたみたいです。

安佐北区可部にある、「つかさランドリー」の
上安店、みたいです。

読者の方からチラシの写真を送っていただきました。
ありがとうございます!

チラシによると、先着200人に、開店記念のプレゼントがもらえるみたいです。

総設置台数17台の大型コインランドリーで、小型から大型の洗濯乾燥機、小型洗濯機、スピード乾燥機、靴用洗濯乾燥機などがあるみたいです。

24時間営業で、年中無休なのも便利ですね。

駐車場も広いそうですよ!

■つかさコインランドリー上安店
広島市安佐南区上安2-36-5
.
.
.

(この内容は記事作成時点のものです。/ayamina)
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です