広島市安佐南区&安佐北区あたりの地域情熱ブログ。さあ、僕たちはこの町でどうイキるか。

【開運企画】今年、自分の運勢は自分で選ぶ。2020年(令和2年)のあなたを占う「まるごとおみくじ」を作ってみた。

お正月といえば、おみくじ。けっこうドキドキしますよね。

1c6dbf7e.jpg

「まるごと。」は新年、家族みんなでドキドキしてもらうために、、
まるごと安佐南&安佐北ブログ。オリジナルの「まるごとおみくじ」を作ってみました。
スマホでもパソコンからでも、無料でひけるのでやってみてね。
【まるごとおみくじの利用方法】
おみくじは、全部で5種類あります。
下の5種類の「ネズミ」の中から選んで、クリックしてください。
表示されたものが、あなたの2020年(令和2年)の運勢となります。
ただし、注意点があります!
「まるごとおみくじ」は、何回ひいてもOKなのです!

なぜなら「成功とは、失敗の繰り返しの先にしかないものだから」
たった1回の失敗することを恐れてチャレンジをしない。
チャレンジをしなければ成功が見えてこないのに。。。

1回選んで進んだ道。それがなんか違うんだよなと感じたら、違う道を選び直せばいい。
まるごと。読者のご近所さんには、そうやってぜひ、いい感じの成功をつかんでほしいのです。

・・・ということで、あなたが最後にひいたものが、今年の運勢です(笑)
自分の運勢なんて、自分で選んで決めたことしか起こらないものなのです!

3b7eb520.jpg

・・・と、さすがに「まるごと。」だけに、さっそく新年から名言を口にしましたね。
今年の「まるごと。」は何かが違う! 
突然はりきることがあるから応援くださいっっっ!
それでは、お待たせしました。
下の5つの中からお好きなネズミを選んでください。

さあ、それでは最高の運勢間違いなしの1年間にしましょうーー。
本年もよろしくおねがいします!

(書いた人/ジャッキー・リンガー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です