【復旧⇒スピードアップ】ご近所の一流プログラマー・カヲルさんが神修復! ありがとうございました
※LINEすみません。いきなり人数制限オーバーで未配信っっっ(調整中)。

【ご近所の紅葉2019・第1弾】編集部が撮った写真&読者の方から届いた写真を紹介します!

まるごと安佐南&安佐北ブログ。で、現在募集中の「ご近所の紅葉の写真」!
編集部が撮った写真と読者の方からいただいた写真を、随時ご紹介していきたいと思います。

募集記事はコチラ

紅葉写真の募集は12月9日(月)までです!
ご近所の紅葉はもちろん、ちょっと足をのばした紅葉スポットの写真も大歓迎です。
応募いただいた方の中から抽選でプレゼントもありますよ。
みなさまからの応募をお待ちしています~!!

それではご紹介していきます。
【No.1】

cab7ef59.jpg

〇投稿者名
しまりす

〇モデル名
ゆずき

〇撮影場所
三滝少年自然の家
〇撮影日
11月下旬
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
エクスペリア
〇コメントやエピソード

お友達と遊びに行った時の写真です。
まだ、紅葉の始まりでしたが、ちょうど良い感じに撮影できました。

【No.2】

bcfa553f.jpg
696c8577.jpg
f4d0da3b.jpg

〇投稿者名
ひとママ
〇撮影場所
黄幡神社
〇撮影日
11月29日
〇撮影に使用したカメラ・スマートフォン
iPhone7
〇コメントやエピソード
神社前を通るたび立派な木だなぁと思っていました。特にこの時期に黄色に色づいた様子はとてもきれいです。撮影時は上の方が少し散り始めていたので、神社内が黄色の地面になっていました。

引き続き、まるごと安佐南&安佐北ブログ。では、「紅葉の写真」を大募集中です!
抽選でプレゼントもありますよ~。
詳しくはこちらをクリック!

(上記内容は記事作成時点でのものです)
【書いた人/はせウメコ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です